カリスマレッスンプロのゴルフ練習方法で・・・

あなたは、初めてゴルフをしたときのスコアを覚えていますか?ちなみに私のスコアは「289」でした・・・

自慢ではありませんが、「初めてといっても、これほどスコアのひどい奴もいない!!」と、同僚や上司からあきれられた私でしたが・・・

たった9回の練習で100を切れた!なんていったら信じられますか?

「そんなのありえない!!」と思うかもしれませんが、これはまぎれもない事実なのです。実際に、ご確認下さい。
バーディーチャンスを量産する スイング徹底改造計画

「そんな簡単にゴルフのスコアが上がるはずなんてない・・・」確かにそうです。

ゴルフはそんなに甘いものではないはずです。

ゴルフレッスンを受けた方ならわかると思いますが、「ゴルフは基礎が大切だ!」ということを、十分に知っていることでしょう。

この「基礎」を無視して上達はありえません。だからこそ逆をいえば、「基礎」がしっかりしているからこそ「上達が速い!」ということがいえると思います。

もし、短期間で「あっ!」という間に「基礎」が身に付くとしたらどう思いますか?

「あっ!」という間に「基礎が身に付く練習法」があったとしたら・・・

スコアアップはもちろんのこと、これからの上達スピードも一気に上がると思いませんか?実はそんな練習法があるのです。

レッスンプロとしてのゴルフ指導歴33年!
教えてきた生徒数11,000人以上!

数々のクラブチャンピオンを育ててきたからこそ、一番上達する練習方法を知っていたのです。そして、その秘密は体重移動にあったことを・・・

そのおかげで身長も163センチ、力も体力も弱い私でも、たったの9回の練習で“上司が悔しがり、同僚からヒーローになる”ほど上達できたのです!

今スグにでも上達したい方、スコアを伸ばしたい方、悪クセを修正したい方など、少しでも伸び悩んでいる方は、この練習法を試してみてください。

あなたのスコアをアップしてみせます。
バーディーチャンスを量産する スイング徹底改造計画

ただし、『ある理由』により100人までしか特別特典は付けられないことになりました。全員を確実にスコアアップしていただくために、この人数が精一杯なのです・・・

そのかわり、実践した方は間違いなく「ゴルフライフ」がいい方向に変わることをお約束します。

11,000人以上を上達させてきた、カリスマレッスンプロの練習方法はこちら
バーディーチャンスを量産する スイング徹底改造計画


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。