ゴルフ上達の成果を数値化!効率的な上達法とは

今、インターネット上には様々な「ゴルフ上達教材」が販売されています。そのどれもが夢の様な効果を謳い、通常のレッスン書では有りえないほどの高額な値段で売られています。

その大半は一般の書籍で公開されているような曖昧で表面的な概論しか書かれていません。しかし、その中でも非常に論理的で画期的な上達教材も有ります。それがこの『驚異のゴルフ上達法』です。
元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法

この教材と他の教材の最大の違いは、驚異のゴルフ上達法は、論理的で全てに明確な根拠があり、内容に納得でき、どんなタイプのゴルファーでも確実に効果を出す事ができるという点です。

多くのゴルフ教材は、とにかく曖昧な表現が多いです。「頭を残せ!」とか「左に振り切れ!」と言った表現はするのですが、なぜそれをしなければならないのか、その明確な理由が全く説明されていません。「とにかくそうやればいい」という一方的な指導法です。

しかし、驚異のゴルフ上達法に関しては全ての指導に明確な理由があり、それをしっかりと説明しているのです。

しかも、まず最初の段階で自分自身のスイングの問題点を正確に把握し、そしてその問題点を解消するための練習方法を徹底して行うという超効率的な上達法となっています。

さらに、上達の成果が数値化されて正確に確認する事が可能なのです。

上達しているのか上達していないのかわからないというものではなく、確実に数値化して確認する事ができるのです。

この上達法を実践すれば、上達できない言い訳のしようが無いことに気付くはずです。

概論や精神論だけの曖昧なノウハウを求めている方には全く合いませんが、
・根本的なスイング理論を理解して上達したい!
・具体的な練習方法で、確実に効果を実感したい!
・ゴルフスイングの本当の理論を知りたい!
と言う方には、最高のノウハウとなるはずです。
元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。