リラックスしたゴルフスイングでも平均飛距離270ヤード!

ゴルフのスコアは、いかがでしょうか?

私の方は、ネットでたまたま見かけたスイングに一目惚れし、そのスイング理論習得に励んでいます。

そのたまたま見かけた動画がこちら(開いて直ぐ1番目にある動画です)

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」

スイングが綺麗だと思いませんか?

私もこれまで色々なDVD等を見てきましたが、その多くは、タイガーウッズや石川遼などの体力のあるアスリートでなければ、とても真似できないものでした。

さらに、プロは簡単だと言うけれど、数字や小難しい理論によって、月一ゴルファーでは体がガチガチになり、かっこ悪いへんてこなスイングとなりそうなものが多かったです。

その点、この森本さんのスイングは、誰でも真似ができそうでいて、理想的で綺麗なスイングなのです。

不思議なのは、ここまでリラックスしたスイングなのに、平均飛距離が270ヤードも飛ぶんです!

このゆったりスイングを身に付けるべく、ここ1ヶ月、リズムシンクロ打法の習得に励んでいます。

今までの悪い癖がなかなか取れずに、まだまだ習得するに至っていませんが、DVDの販売ページに書いてある「スイングリズムを全て一定にする」という点を守るだけでも気が楽になり、とてもリラックスできるので、スコアUPにつながっている気がします。

私は、もう少し練習してから、特典にある森本プロの映像診断を受ける予定です。

映像診断やスカイプ(電話)相談などがある教材は見たことが無いので、ぜひあなたも通信制DVDレッスンを受講されることをおすすめします。

さらに、今なら返金保証も付いています!

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。