ゴルフの飛距離にお悩みならこれです

ゴルフで最近悩んでいることがあります。それは・・・「飛距離」

昔はそれほど意識しなくとも、同伴者をオーバードライブできていたのですが、還暦が近くなった最近では、逆に同伴者に置いて行かれることが多くなりました。

友人には、

「飛ばせば飛ばす程、リスクが高くなる」
「ゴルフはスコアの競技、飛距離なんて関係ない」

等と言ってごまかしていますが、やはり友人より飛距離が出ないのは面白くありません。

そこで、最近飛距離UPを目指して、あるゴルフDVDを購入しました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



このゴルフDVD、解説者の先生のスイングが凄いです。

何が凄いって、「スイングが超綺麗」なのです。

身長約160センチ、体重約50キロ、この小柄の体格で、平均270ヤードも飛ばすのですが、そのスイングが、ゆったりとした綺麗なフォームなのです。

サイトの中程に動画があるので、一度彼のスイングを見てみてください。いかにスイングが“凄い”か、よく分かると思います。

私もこんな、体に無理のないスイングで270ヤード飛ばしたい!と思い、先日DVDを購入しました。

3週間程このDVDで練習していますが、結構スイングフォームが改善されたように感じます。

まだコースに出ていないので正確な飛距離は分かりませんが、練習場の感覚では飛距離も伸びているようです。

もし、あなたも飛距離にお悩みなら、このDVDを参考にしてみてください。

●綺麗なスイングフォーム
●年齢、体格関係なしの飛距離UP

を手にすることができると思います。今一押しのゴルフDVDです。

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

