ゴルフのスコアを直ぐに縮める魔法の言葉とは

練習もせずに、ゴルフのスコアを直ぐに10打縮める「魔法の言葉」をご存じですか?

その魔法の言葉とは・・・

「ドライバー、アイアン、アプローチに至るまで、全てのスイングリズムを一定にする」

というものです。

私は、ネットでこの魔法の言葉を知って以来、その週のゴルフコンペで、これまでの平均スコアを10縮めることができました。

あなたも、ぜひこの魔法の言葉を心で唱えながらラウンドしてみてください。私の経験上、必ずスコアが縮まるはずです!

この魔法の言葉ですが、このサイトで知りました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



特に、このサイトの動画を見てみてください。森本プロのスイング、凄く綺麗だと思いませんか?

私も色々なレッスンDVDを見てきましたが、ここまで力の抜けた綺麗なスイングを見たのは初めてです。

同じスコアUPを目指すなら、へんてこなスイングより綺麗なスイングにしたいものです。

DVDを買わずとも、このページを見るだけでスコアが縮まりますので、ぜひ一度目を通してみてください。

しなり活用ゴルフ「リズムシンクロ打法」

読み終えた時、きっとあなたのゴルフが変わるはずです。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。