ゴルフスコアが80台でラウンドできる人は

ゴルフ上達のために、あなたはこんな練習方法をしていませんか?

■毎週200球の打ち込みをして、まっすぐ飛ばす練習をする。
■雑誌のワンポイントレッスンの情報収集をする。
■ゴルフスクールに通いつめ、スイングの練習に余念がない。
■プロの連続写真を研究し、真似をする。

■新しい大型ヘッドのドライバーに買い換えればスライスがなくなると考え、次々に買い換える。
■パターは練習場が無いので、コース前日にパターマットで練習をする。
■数多くラウンドすれば、いつかは100が切れると信じている。

ゴルフを上達しようとすると、まずはこのようなことをする方がほとんどでしょう。しかし、これで上達できましたか?

できていないと思います。これらの練習方法では、上達はおろか、100を切ることはできないでしょう。

そしていつしか、「ゴルフなんてもういいや・・・」とあきらめてしまう人がほとんどではないでしょうか?では、どうすればいいのか・・・

もし、100を切れないでいる人と、80台でラウンドできる人の違いが、「知っているか知らないか」の知識だけであって、その知識を得られるとしたらどうしますか?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ゴルフでスイングの練習ばかりするよりも、まずはこちらをチェックすることをお勧めします。読むだけで80台を出す方法です。

ゴルフ80台マネジメント






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。