一流のゴルフコーチのレッスンを自宅で

ゴルフを短期間でしっかり上達するための最も有効な方法は何でしょうか?

それは、上達させてくれる優れたコーチについて教わる事です。

しかし、全国どこでもゴルフスクールはたくさんありますが、一流のコーチに習わないと上手くなれる保証はありません。

とは言え、一流のコーチに教わる費用や時間は無い・・・

では、一流のコーチが、スタジオで教えてくれるのと同じ感覚で、しっかりステップを踏んで短期間に上達できるプログラムがあるとしたら?

初心者から上級者まで、上達志向のゴルファーに、是非お薦めの上達プログラムが公開されました!

ゴルフシンプル理論完全マスタープログラム

このプログラムは、一流ツアープロコーチのレッスンを自宅でマンツーマンで受ける感覚になります。

講師の谷将貴コーチといえば、メディアにもかなり出ていますので、ご存知の方も多いかもしれません。

テレビでは、初心者タレントをちょこっとレッスンし、一瞬でナイスショットを打たせて視聴者を驚かせました。

雑誌のショートレッスンでは、本格派ゴルファー達から絶大に支持され多くのファンを集めています。

トッププロへのコーチングでは、あの片山晋吾プロをなんと、4度も賞金王に導きました。

今回のDVDプログラムは、アマチュアゴルファーが、週1練習×30日間でのマスターを目指す内容です。

ステージ1で土台となるスイングをドリルでしっかり作り、ステージ2で全てのショットをレベルアップしていきます。

ここでは書ききれませんが、このプログラムであなたが得られるものは・・・

●自然にクラブがスクエアに上がってしまうグリップの作り方とは?
●プロが頻繁に見せるベタピンの美技、パンチショットの打ち方とは?
●多くのゴルファーが真っ直ぐ飛ばすためにやっている「3つの難しいこと」を排除して、簡単にストレートボールを打つには?

●ドライバーさえも7番アイアン感覚で打ってしまう秘訣とは?
●ドライバー飛距離を今より15ヤードアップさせる方法とは?
●低く打ち出してキュキュッと止まる美技、ブレーキアプローチの打ち方とは?

●バンカーでは、多くの方が常識的に言われている「ある事」をやっているために失敗している?
●バンカーの目玉を確実に出す打ち方とは?
●ラウンド中にパッティングの調子を上げていくスタート直前練習法とは?

いかがでしょうか?ゴルファーにとって、冬はスイング作りのシーズンです。今年は大きくレベルアップしてみませんか?

ゴルフシンプル理論完全マスタープログラム






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。