どのレベルのゴルフプレーヤーでも上達

ゴルフのスコアアップには、何が必要でしょうか?

■今よりも大きな飛距離
■ボールを曲げない安定したスイング
■ボールコントロール能力

■バンカーや風などへの対応力
■ボール状況に適応した高性能アプローチ
■どこからでもカップインを狙えるパッティング

プロゴルファーは、安定感のある美しいスイングで、それらを実現しています。

「あんな風に打てたらなぁ・・・」

テレビを見ながらあなたもそう思ったことがあるなら、このニュースは朗報です!

プロアマ問わず、ゴルファーの間で超有名な谷将貴コーチから、その究極のスイングを30日間でマスターするDVD教材が新発売されたのです。

谷将貴コーチと言えば、過酷なプロの世界で、片山晋吾を4度の賞金王に導き、北田瑠衣プロを華麗に復活させた実績が有名です。

アマチュア向けレッスンでは、TV番組「あややゴルフ」で、松浦亜弥ら初心者タレントへの指導の上手さで視聴者を感嘆させました。

ツアープロコーチでありながら、初心者レッスンにも卓越している「稀有なカリスマコーチ」です。

ゴルフの指導で、「どのレベルのプレーヤーでも上達させる」というのは、誰でもできるものではありません。確固たる正しい理論無しでは、絶対になし得ないものです。

●曲げないために、
●いつも安定させるために、
●最大飛距離を出すために、

完成したその究極のスイング理論を、ステップバイステップで完全マスターする30日間プログラムです。

ゴルフシンプル理論完全マスタープログラム

スイング構築のみならず、バンカーショット、アプローチ、パッティングまで、アマチュアからツアーまでも通用するレベルの内容となっています。

モニターの評価も大変高くなっていますので、上記サイトでリアルな声をご確認下さい。

あなたのゴルフも大きく進化させて、ベストスコアの大幅更新を目指しませんか?




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。