ゴルフが上達するための正しい体の使い方とは

もしあなたが、ゴルフが上達しないとお悩みなら、今から紹介するこの練習法は「目からウロコ」のものとなるでしょう。

大手ネットショップスポーツ部門1位!
ゴルフメカニック誌でも紹介!
全日本シニア優勝者など推薦多数!

たった5ラウンド以内に100を切る【3つの秘訣】を限定公開中です。これを実践された方々の喜びの声をお聞き下さい。

『スライスやトップ、ダフリが出なくなった。』(香川県 47歳 綾部様)
『3ヶ月で109→88になった。』(東京都 60歳 新田様)
『綺麗なオンプレーンスイングが身に付いた。』(栃木県 55歳 飯塚様)
『安定して90が切れるようになった。』(広島県 42歳 岡田様)

ゴルフ7日間シングルプログラム 雑誌で話題の小原大二郎プロによる最短最速ゴルフ上達プログラム 5ラウンド以内に100を切れなかったら全額返金!飛距離アップ、スライスやダフリも簡単に修正!

もしかしてあなたは、今こんな状態ではありませんか?

・ティーショットで毎回スライスしてしまう。
・アプローチの精度が全然上がらない。
・練習場ではできるのに、ゴルフ場ではダフリやトップしてしまう。
・どうすれば上手くなるかわからない。
・もうゴルフをやめようかと思っている。

こんな状態から抜け出せず、スコアがずっと伸び悩んでいませんか?

なかなか上達しないため、「もうゴルフやめようかな・・・」と、ゴルフを諦めかけていませんか?しかし、どうぞ安心してください。

これから教える上達法を使えば、ミスショットは無くなり、スコアは劇的に伸びていきます。

ここでハッキリと言っておきますが、スコアが上がらない、ミスショットが止まらない、ゴルフ場だとミスが出る・・・こういった原因は、あなたのせいではありません。

あなたが常識だと信じている練習法に原因があるのです。

毎日DVDやビデオ、本、雑誌を見てゴルフ理論を学び、そして週末は打ちっぱなしで練習、ゴルフ場で実際にラウンド・・・

ゴルフを上達したいと思ったら、まずこのようなことをする方がほとんどだと思います。

しかし、それでゴルフが上達できたでしょうか?答えは「NO」だと思います。もちろん、これらの方法が悪いと言っているわけではありません。

ですが、これらの方法は時間もお金もかかる上に、今自分が何をするべきなのかを見失いがちです。

・今自分は何をすればいいのか?
・本来覚えるべきテクニックとは何なのか?
・自分にとって最も理想的な体の使い方とは?

このことがわからないと、100を切ることは難しいでしょう。

ゴルフを上達するためには、正しいカラダの使い方を覚える必要があります。

しかもプロにしかできないようなものではなく、誰にでも通用する、本当に基本的なもので十分です。

たった3つのポイントをおさえるだけで、誰にでもシングルを達成することは可能なのです。

『今まで散々いろいろ試したけどダメだった・・・』

あなたは不安に思うかもしれません。ですが、安心してください。この方法は、よくある「付け焼刃的なゴルフ理論」とはまるで違います。

既に12,849人が、この方法で100切りを達成したと、喜びの声を頂いています。

首を傾げながらゴルフを練習したり、100が切れないと嘆くのは今日で終わりにしませんか?

ゴルフ7日間シングルプログラム 雑誌で話題の小原大二郎プロによる最短最速ゴルフ上達プログラム 5ラウンド以内に100を切れなかったら全額返金!飛距離アップ、スライスやダフリも簡単に修正!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。