80前後で回る上級ゴルファーへと変身

A「えぇ?81で回ったって?」
B「そうなんだよ。打つ球、打つ球、パシッとまっすぐ飛んで行くんだもん。気持ちいいのなんのって。自分でもびっくりしちゃったよ。」

A「でもこの前までは、お互い90を切れなかったじゃないか。どうして急にそんな上手くなったんだ?」
B「んー、ここへ来て才能が開花した、って言うのかな。」

A「冗談はいいから、もったいぶらずに教えろよ!」
B「わかったって。そう焦るなよ。実はな、コレだ!」

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム

A「何だそれ?『2ラウンドでベストスコア?』ほんとかよ?」
B「まぁ、いいから聞けよ。お前、『ゴルフは体重移動が大事だ』って聞いたことないか?」

A「あるよ、そりゃあ。そこまでバカにするなよ。体重移動をするから球にパワーが乗ってよく飛ぶ、って話だろ?」
B「よく知ってるじゃないか。」

A「当たり前だ。こう見えてレッスン本とかよく読んでるんだ。」
B「でも残念だったな。それ、ウソだ。」

A「え?何がウソなんだ?」
B「体重移動するからうまく飛ばないんだぞ。なぜかって言うとな・・・」

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム

こうして、90を切れず悩んでいた2人は、80前後で回る上級ゴルファーへと変身を遂げた。

その後、彼らの自慢話を聞かされたゴルファー達もこぞってDVDを買い求め、練習に励んだそうだ。

その彼らも続々とベストスコアを更新。「最近調子いいね。どうしちゃったの?」と言われるのが快感だという。

3,000人のゴルフを上達させ、飛んでも曲がらないスイングを身に付けさせたDVDとは・・・

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。