練習も努力も不要でゴルフが上手くなる方法とは

ゴルフの本場アメリカで大絶賛のベストセラーE-BOOKが、ついに日本初上陸しました。



なかなかゴルフが上達しないという方は必見です。これまでに日本では紹介されてこなかった新理論なので、目からウロコになること間違いありません。

また、次のような悩みや心当たりがある人、今までいろんなゴルフノウハウを試してみたけどダメだった人には、特に最適な方法です。

●どうしても100を切れない。
●100をようやく切ってから全然スコアが伸びない。
●打ちっぱなし練習は、月に多くて2〜3回しか無理。
●新しいクラブを使っても何も変わらない。

●コースに出ると練習通りのスイングができない。
●1年以上、HCPが足踏み状態。
●たまにしかボールが真っすぐ飛ばない。
●ファーストショットでのミスが多い。

●打ちっぱなしより、コースでダフが増える。
●打ちっぱなしより、コースでシャンクが増える。
●打ちっぱなしより、コースでテンプラが増える。
●コースで毎回OBを出す。

●スイングが悪いと言われる。
●パットが苦手。
●1ラウンドに1回は、バンカーから抜け出せない。
●池越えや谷越えが大の苦手。

●大事なショットであればあるほどミスをする。
●練習番長と言われる。
●途中まで順調なときほど後半のスコアがまとまらない。
●致命的なミスを犯すと引きずってしまう。

なぜ、練習も努力も不要でゴルフが上手くなってしまうのか・・・その全貌は、こちらのページで余すところなく紹介されています。
メンタルゲームオブゴルフ

※『タイガーウッズも認める驚異のゴルフマネジメント』で『練習も努力も不要』なこのノウハウを武器にコースへ出れば、周りからの熱い羨望があなたを待っています。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。