オンプレーンストロークによるパッティングの答えとは

「ゴルフのパットがもっとうまかったらスコアが縮まるんだけどな・・・」と思っているのなら、今すぐ下記をクリックしてみてください。
パッティングの真実

今まで公開されることの無かった「パッティングの真実」を全て公開しています。

実は、パッティングもスイングと同じで「スイングのプレーン」というものが存在します。これを「パッティングストロークプレーン」と呼びます。

このパッティングストロークプレーンに沿ったストロークをすることで、転がりが良く、方向性が良く、距離感も合う、再現性の高い安定したストロークを行うことができるようになります。

そして、このパッティングストロークプレーンに沿ったストロークを「オンプレーンストローク」と呼びます。

オンプレーンストロークには、パッティングの「答え」が隠されています。

パッティングの真実が、隠されています。

オンプレーンストロークは、インターネット上で日本一売れたゴルフレッスンマニュアルを書き上げた男が、独自の研究で構築した理論です。

世界のトッププロも、このオンプレーンストロークに適合したストロークをしているのです。

そのパッティングの「秘密」を公開していますので、今すぐ下記をクリックして確認をしてみてください。
パッティングの真実


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。