飛んで曲がらないゴルフスイングの動画

ゴルフが下手なのは、あなたのせいではありません。あなたは本当は、もっと良いスコアを出せるはずです。

だって、練習場ではたまに良い当たりが出ますよね?

「おお!まっすぐ飛んだし、飛距離もけっこうありそうだ!」というような会心の当たりが。

もし、コースに出ても毎回その会心の当たりが出たら、スコアがアップすると思いませんか?

実は、「よく飛んでしかもまっすぐ飛ぶ。それが何回でも同じ球を打てるスイング」があるのです。

このスイングは、体重移動をしませんし、体を回転させることもありません。

だからこそ、「飛んで曲がらない」スイングを実現できるのです。

これを実践した人からは、こんな喜びの声が上がっています。

●「80台のスコアが普通に出せるようになりました!」
(ベストスコア103→85 佐竹さん 50歳)

●「真っ直ぐに(クラブの)番手どおりにボールが飛んでいきます!」
(ベストスコア94→87 渡辺さん 69歳)

では、飛んで曲がらないスイングとは、どうやって身につけたらいいのでしょうか?

ここで説明するにはちょっと長いので、このゴルフのホームページで続きを見てください。
↓ ↓ ↓


このサイトを見るだけで、あなたのゴルフに活かせるヒントがいくつもあります。

スイングの動画もありますので、ぜひ見てみてください。
世界最新ゴルフ上達プログラム


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。