ゴルフ上達を妨げていた欠点を解明

ゴルフを本気で上手くなりたい!
ゴルフですぐに結果を出したい!
そんな悩めるゴルファーに朗報です。

少々型破りですが、「ゴルフは上がってなんぼ」と考える筆者の効果的なスピード上達法を伝授いたします。
↓ ↓ ↓


●上達したいから日々練習に励んでいるのに、結果的にはどうも下手になっていくような気がしている。
●ティーチングプロのアドバイス通りにやっているのに、どうもしっくりこないと感じている。
●ゴルフスクールに通ってもいまいち結果も出ず、本気でもうゴルフはやめてしまおうかなどと弱気になっている。

そんなあなたに、今一度言います。

少々型破りですが、わずか30分であなたの目からはウロコがポロリとなるでしょう。

あなたのゴルフ上達を妨げていた欠点が、一瞬にして解明します。あとは、飛距離アップ・スコアアップへ猛スピードで上達です!

あなたが上達しなかった理由があっという間に解明されるわけですから、これでもうあなたは上手くなるしかないでしょう。

ゴルフ研修生からレッスンプロ、そしてゴルフ漫画家という二足のわらじを履いてきた古川一郎氏のゴルフスピード上達の実践マニュアルです。

彼は今まで数々のゴルフ漫画マニュアルを出版してきましたが、自らも5200ラウンドの中からつかんだ超裏技テクニックや即効実践テクニックを大公開しています。

もちろん、誰でも理解できるように漫画イラストなどを多用して楽しく学べる実践マニュアルに仕上がっていますので、のぞいてみてください。
ゴルフ初心者でも飛距離がアップ、わずか30分でゴルフが上手くなる型破りレッスンとは?数々のゴルフマニュアルを出版してきたあのゴルフ漫画家の集大成!漫画イラストの解説付き「ゴルフ狂のスピード上達塾」


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。