ゴルフセンスゼロの私が上達したゴルフ上達法とは

ティーショットをする度に私は笑いものでした。

スコア「289」という、キャディさんまであきれたゴルフセンス「ゼロ」の私が、たった9回の練習で100を切れた!なんて言ったら信じられますか?

「そんなのありえない!!」と思うかも知れませんが、これはまぎれもない事実なのです。実際にご確認ください↓
バーディーチャンスを量産する スイング徹底改造計画

「そんな簡単にゴルフのスコアが上がるはずなんてない・・・」確かにそうです。

ゴルフはそんなに甘いものではないはずです。

ゴルフレッスンを受けた方ならわかると思いますが、「ゴルフは基礎が大切だ!」ということを十分に知っていることでしょう。この「基礎」を無視して、上達はありえません。

だからこそ逆をいえば、「基礎」がしっかりしているからこそ「上達が早い!!」ということがいえると思います。もし短期間で「あっ!」という間に「基礎」が身に付くとしたらどう思いますか?

「あっ!」という間に「基礎が身に付く練習法」があったとしたら・・・スコアアップはもちろんのこと、これからの上達スピードも一気に上がると思いませんか?実は・・・そんな練習法があるのです。

レッスンプロとしてのゴルフ指導歴33年!教えてきた生徒数11,000人以上!!

数々のクラブチャンピオンを育ててきたからこそ、一番上達する練習方法を知っていたのです。そして、その秘密は体重移動にあったことを・・・

そのおかげで、身長も163センチ、力も体力も弱い私でも、たったの9回の練習で“上司が悔しがり、同僚からヒーローになる”ほど上達できたのです!

今スグにでも上達したい方、スコアを伸ばしたい方、悪いクセを修正したい方など、少しでも伸び悩んでいる方は、この練習法を試してみてください。

あなたのスコアをアップしてみせます。

実践した方は間違いなく「ゴルフライフ」がいい方向に変わることをお約束します。11,000人以上を上達させてきた、カリスマレッスンプロの練習法はこちら
バーディーチャンスを量産する スイング徹底改造計画

========特別特典を受けた方からのメール========

『こんにちは、先日写真アドバイスを頂いた本間です。本当にありがとうございました!

古山プロの核心をついたご指摘は見事です。私が長年苦しんできたドフックやシャンクの原因をズバリ当ててくれました。

それにしても、あの練習は本当に良いですね!そんなに一生懸命練習しなかったのに、一昨日コースに出たときにはフックやシャンクはほとんど出ませんでした!!

おかげで今までのベストスコア「74」を出すことができました。本当に感謝です。』
===============================

きちんと練習すれば、上達するのは当然です。上達するかしないかは「練習のやり方」次第なのは、私が実証しています^^
バーディーチャンスを量産する スイング徹底改造計画


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。