リラックスしたゴルフスイングでも平均飛距離270ヤード!

ゴルフのスコアは、いかがでしょうか?

私の方は、ネットでたまたま見かけたスイングに一目惚れし、そのスイング理論習得に励んでいます。

そのたまたま見かけた動画がこちら(開いて直ぐ1番目にある動画です)

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」

スイングが綺麗だと思いませんか?

私もこれまで色々なDVD等を見てきましたが、その多くは、タイガーウッズや石川遼などの体力のあるアスリートでなければ、とても真似できないものでした。

さらに、プロは簡単だと言うけれど、数字や小難しい理論によって、月一ゴルファーでは体がガチガチになり、かっこ悪いへんてこなスイングとなりそうなものが多かったです。

その点、この森本さんのスイングは、誰でも真似ができそうでいて、理想的で綺麗なスイングなのです。

不思議なのは、ここまでリラックスしたスイングなのに、平均飛距離が270ヤードも飛ぶんです!

このゆったりスイングを身に付けるべく、ここ1ヶ月、リズムシンクロ打法の習得に励んでいます。

今までの悪い癖がなかなか取れずに、まだまだ習得するに至っていませんが、DVDの販売ページに書いてある「スイングリズムを全て一定にする」という点を守るだけでも気が楽になり、とてもリラックスできるので、スコアUPにつながっている気がします。

私は、もう少し練習してから、特典にある森本プロの映像診断を受ける予定です。

映像診断やスカイプ(電話)相談などがある教材は見たことが無いので、ぜひあなたも通信制DVDレッスンを受講されることをおすすめします。

さらに、今なら返金保証も付いています!

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」




ゴルフの飛距離にお悩みならこれです

ゴルフで最近悩んでいることがあります。それは・・・「飛距離」

昔はそれほど意識しなくとも、同伴者をオーバードライブできていたのですが、還暦が近くなった最近では、逆に同伴者に置いて行かれることが多くなりました。

友人には、

「飛ばせば飛ばす程、リスクが高くなる」
「ゴルフはスコアの競技、飛距離なんて関係ない」

等と言ってごまかしていますが、やはり友人より飛距離が出ないのは面白くありません。

そこで、最近飛距離UPを目指して、あるゴルフDVDを購入しました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



このゴルフDVD、解説者の先生のスイングが凄いです。

何が凄いって、「スイングが超綺麗」なのです。

身長約160センチ、体重約50キロ、この小柄の体格で、平均270ヤードも飛ばすのですが、そのスイングが、ゆったりとした綺麗なフォームなのです。

サイトの中程に動画があるので、一度彼のスイングを見てみてください。いかにスイングが“凄い”か、よく分かると思います。

私もこんな、体に無理のないスイングで270ヤード飛ばしたい!と思い、先日DVDを購入しました。

3週間程このDVDで練習していますが、結構スイングフォームが改善されたように感じます。

まだコースに出ていないので正確な飛距離は分かりませんが、練習場の感覚では飛距離も伸びているようです。

もし、あなたも飛距離にお悩みなら、このDVDを参考にしてみてください。

●綺麗なスイングフォーム
●年齢、体格関係なしの飛距離UP

を手にすることができると思います。今一押しのゴルフDVDです。

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。