読むだけ!ゴルフで80台を出す方法とは

ゴルフの上達方法というのは、今まで「スイング上達」「アプローチ技術の上達」「パッティングマニュアル」が主流でした。

しかし、この『ゴルフ80台マネジメント』は、ゴルフの『知識』を紹介するという他に類を見ない内容となっています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ゴルフ上達には、スイングである程度まっすぐ飛ばせるようになることができさえすれば、後は『マネジメント(ゲーム知識)』を身に付けることが重要になってきます。

優れたスイング上達法の教材と、この『ゴルフ80台マネジメント』を組み合わせると、まさに最強といえます。

ゴルフのスコアを短期間で大幅にアップするために、スイングの練習ばかりするよりも、早めにチェックされることをお勧めします。

読むだけで80台を出す方法です!

ゴルフ80台マネジメント




世界レベルのゴルフコーチの指導とは

「今年は、何とかしてベストスコアを更新したい!」
「ドライバーの飛距離を20ヤード伸ばしたい!」

こう考えている方も多いのではないでしょうか?

しかし、毎年高い目標を立てているのに、結局同じような練習をしてしまい、スコアも飛距離も変わらないまま・・・

最後は、「やっぱり今年も変わらなかった」・・・そんな結果に、誰もがなってしまいがちです。

頑張っているのに、スコアが何年も変わらない・・・これだけは、何としても避けたいところです。

ところで、あなたは今、「全米で最も人気のあるゴルフ教室」が、どんな教室かご存知でしょうか?

それは、5年連続全米女子ツアーの賞金女王を獲得したアニカ・ソレンスタムを育てたピア・ニールソンが教える教室です。

驚くことに、全米で最も人気のあるピア・ニールソンが教室で教える内容は、体重移動でもスイングでもありません。(もちろん、スイングの基礎は、教えています。)

人がラウンドでミスショットを生むのは、技術的な問題ではなく、その多くは「メンタル」な問題だとして、生徒達にラウンド中の『考え方』を教えているのです。

ゴルフの上達は、技術だけの問題ではなく、メンタルの問題として捉え、技術と心の両面から教える教室が全米で人気だという事実には、驚きを隠せませんでした。

「ラウンド中の【考え方】が世界で人気?」

もちろん、日本では全く普及していないスコアアップの全く新しい考え方です。

日本の場合ですと、レッスンプロの多くは、メンタルの側面をあまり意識しておらず、ほとんどスイング技術ばかり教えています。

多くのアマチュアゴルファーも、当然のようにメンタルでスコアが変わるという考えはなく、スイング技術の向上を目指しています。

「日本では、世界レベルのゴルフを教わることはできないのか・・・」

そう思っていたのですが、探してみたところ、実はたった1人だけ、日本にも世界レベルの指導をしているゴルフコーチがいたのです。

しかも、単なる根性論や経験論ではなく、世界最高の心理学を学び、公認資格を持っている文字通りの専門家です。

ゴルフのスイング技術だけではなく、世界で最も有名な心理学の資格を持つ、私が知る限り、日本で唯一メンタルを正しく教えられるゴルフコーチとは・・・

世界レベルのゴルフコーチについて、今すぐ下記から詳細をご確認ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



PS:
彼は、スコアアップと自信をゴルファーに与えるプロフェッショナルです。

今までには無いタイプのゴルフコーチなので、自分のゴルフを変えたいなら、必ずチェックしておいてください。

新しい世界レベルのゴルフを確認してみる!

浜井流ゴルフ上達法






×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。