腕力不要のゴルフ飛距離アップノウハウ

インターネットで日本一売れたゴルフ教材の著者が、ドライバー飛距離アップに特化したノウハウを公開しています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



通常、飛距離アップのノウハウというと・・・

■腕力が必要となる
■トレーニングが必要になる
■ヘッドスピードを上げるように要求する

■下半身と上半身の強い捻転を要求する
■インパクト時に、左サイドにカベを作らなければならない
■高齢者では実践できない

等々、多くの問題があります。

ほとんどは、体力のあるゴルファーにしか実践できず、体力に自信の無い一般の中・高年ゴルファーでは、実践できないものがほとんどです。

「スイング軸を1軸にする」というスイングもありますが、あれは腕力のある欧米人ゴルファーじゃないと、とてもできません。

日本人ゴルファーは、腕力に頼った1軸スイングではなく、全身の力を使い、体重移動を活かして飛ばす2軸スイングが合っているのです。

「腕力」ではなく、「技術」で飛ばすということです。

この飛距離アップのノウハウは、

●ヘッドスピードを上げなくても良い
●中・高年ゴルファーでも習得可能
●腕力が必要無い
●捻転も柔軟性も必要無い

●インパクトでカベを作らなくても良い
●トレーニングは一切不要
●インパクトの効率を上げて飛距離を伸ばす

という内容になっていて、腕力ではなく、「技術」で飛ばすというノウハウになっています。

飛ばしの技術です。技術ですから、腕力は不要です。

ゴルフ工房クラフトマンであり、元アシスタントプロゴルファーであり、数千人のアマチュアゴルファーを指導してきた人物であるからこそ、公開することが可能なノウハウだと思います。

今すぐその飛ばしのノウハウを確認してみてください。

驚異のゴルフ上達法 飛ばしの要諦




一流のゴルフコーチのレッスンを自宅で

ゴルフを短期間でしっかり上達するための最も有効な方法は何でしょうか?

それは、上達させてくれる優れたコーチについて教わる事です。

しかし、全国どこでもゴルフスクールはたくさんありますが、一流のコーチに習わないと上手くなれる保証はありません。

とは言え、一流のコーチに教わる費用や時間は無い・・・

では、一流のコーチが、スタジオで教えてくれるのと同じ感覚で、しっかりステップを踏んで短期間に上達できるプログラムがあるとしたら?

初心者から上級者まで、上達志向のゴルファーに、是非お薦めの上達プログラムが公開されました!

ゴルフシンプル理論完全マスタープログラム

このプログラムは、一流ツアープロコーチのレッスンを自宅でマンツーマンで受ける感覚になります。

講師の谷将貴コーチといえば、メディアにもかなり出ていますので、ご存知の方も多いかもしれません。

テレビでは、初心者タレントをちょこっとレッスンし、一瞬でナイスショットを打たせて視聴者を驚かせました。

雑誌のショートレッスンでは、本格派ゴルファー達から絶大に支持され多くのファンを集めています。

トッププロへのコーチングでは、あの片山晋吾プロをなんと、4度も賞金王に導きました。

今回のDVDプログラムは、アマチュアゴルファーが、週1練習×30日間でのマスターを目指す内容です。

ステージ1で土台となるスイングをドリルでしっかり作り、ステージ2で全てのショットをレベルアップしていきます。

ここでは書ききれませんが、このプログラムであなたが得られるものは・・・

●自然にクラブがスクエアに上がってしまうグリップの作り方とは?
●プロが頻繁に見せるベタピンの美技、パンチショットの打ち方とは?
●多くのゴルファーが真っ直ぐ飛ばすためにやっている「3つの難しいこと」を排除して、簡単にストレートボールを打つには?

●ドライバーさえも7番アイアン感覚で打ってしまう秘訣とは?
●ドライバー飛距離を今より15ヤードアップさせる方法とは?
●低く打ち出してキュキュッと止まる美技、ブレーキアプローチの打ち方とは?

●バンカーでは、多くの方が常識的に言われている「ある事」をやっているために失敗している?
●バンカーの目玉を確実に出す打ち方とは?
●ラウンド中にパッティングの調子を上げていくスタート直前練習法とは?

いかがでしょうか?ゴルファーにとって、冬はスイング作りのシーズンです。今年は大きくレベルアップしてみませんか?

ゴルフシンプル理論完全マスタープログラム




どのレベルのゴルフプレーヤーでも上達

ゴルフのスコアアップには、何が必要でしょうか?

■今よりも大きな飛距離
■ボールを曲げない安定したスイング
■ボールコントロール能力

■バンカーや風などへの対応力
■ボール状況に適応した高性能アプローチ
■どこからでもカップインを狙えるパッティング

プロゴルファーは、安定感のある美しいスイングで、それらを実現しています。

「あんな風に打てたらなぁ・・・」

テレビを見ながらあなたもそう思ったことがあるなら、このニュースは朗報です!

プロアマ問わず、ゴルファーの間で超有名な谷将貴コーチから、その究極のスイングを30日間でマスターするDVD教材が新発売されたのです。

谷将貴コーチと言えば、過酷なプロの世界で、片山晋吾を4度の賞金王に導き、北田瑠衣プロを華麗に復活させた実績が有名です。

アマチュア向けレッスンでは、TV番組「あややゴルフ」で、松浦亜弥ら初心者タレントへの指導の上手さで視聴者を感嘆させました。

ツアープロコーチでありながら、初心者レッスンにも卓越している「稀有なカリスマコーチ」です。

ゴルフの指導で、「どのレベルのプレーヤーでも上達させる」というのは、誰でもできるものではありません。確固たる正しい理論無しでは、絶対になし得ないものです。

●曲げないために、
●いつも安定させるために、
●最大飛距離を出すために、

完成したその究極のスイング理論を、ステップバイステップで完全マスターする30日間プログラムです。

ゴルフシンプル理論完全マスタープログラム

スイング構築のみならず、バンカーショット、アプローチ、パッティングまで、アマチュアからツアーまでも通用するレベルの内容となっています。

モニターの評価も大変高くなっていますので、上記サイトでリアルな声をご確認下さい。

あなたのゴルフも大きく進化させて、ベストスコアの大幅更新を目指しませんか?


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。