ゴルフの上達を妨げているのは・・・

私は、身長164cm、年齢59歳、グローブのサイズは22です。そんな私でも、平均飛距離は280ヤードです。

身長、体重、年齢、性別は、ゴルフスコアや飛距離に何のかかわりもありません。

80を切るというのであれば、それなりのお金も時間もかかりますが、90を切るのでいいというのであれば誰にでもできることです。

ゴルフの上達を妨げているのは、錯覚と誤解なのです。

激務のサラリーマンをしながら、たった6年でハンディキャップ1、そしてクラブチャンピオンにまでなれた、ゴルフを簡単に上達させるその方法とは?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓




サラリーマンのトップアマチュア(クラブチャンピオン)が教える簡単ゴルフ上達法とは・・・

みんな「難しいことをやり過ぎ」なのです。

●腰の捻転がどうのこうの・・・
●それに対して肩の回転がどうのこうの・・・
●ダウンスイングがどうのこうの・・・
●手首の返しがどうのこうの・・・
●体重移動がどうのこうの・・・

こんなこと、たかが2〜3秒のゴルフスイングの中で考えられますか?

無意味な練習で時間やお金を浪費するどころか、無駄に努力して「下手を固めて」しまうくらいなら、いっそ寝ていた方がましです。

この法則に従って、ステップバイステップでドリルをこなすことにより、誰だって90の壁をいとも簡単に切ることができるようになる、そのメソッドとは・・・

一度クラブを握った以上、せめて90を切るという経験をしたい、と真摯に考えているゴルファーにお勧めします。

手っ取り早く90を切るゴルフ上達法

正しいことを正しいように上達を積み重ねていくと、ある日突如としてゴルフの考え方、見え方が変わるという経験をします。

ゴルフが上達することによって、ゴルフに対する考え方が変わってしまうからです。

そうなると、もう後戻りできない水準まで達して、万事に余裕のあるプレーが自然とできるようになります。私は、そのような体験を是非あなたにも経験して欲しいのです。

ゴルフが上手いだけで、周囲のゴルファーから羨望の目で見られるようになりますし、キャディーさんの対応も変わってきます。

なんといっても仲間が増え、尊敬されるようになります。事実、ただのサラリーマンである私が、このゴルフのコツを実行して痛感したことです。

ただ、この世の中、嫉妬ややっかみの類は存在しております。

もしかしたら、あなたとかつて同じようなレベルであったゴルフ仲間を失うおそれもありますし、ゴルフの本当の楽しさを覚えたあなたは、家族との団欒をも犠牲にするおそれがあります。

ですので、もし今まで通りの愚痴ゴルファーで終わってもいいというのであれば、このテキストは読まない方がいいでしょう。

今までの悔しいゴルフライフを捨て、本当の意味での豊かなゴルフ人生を手に入れることに準備ができた方のみ読んでみてください。

手っ取り早く90を切るゴルフ上達法
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。