ゴルフ練習場で見た美女が言うには・・・

先日、いつものゴルフ練習場で、驚くような光景を見ました。

隣の打席でスイングしていたのは、日本で10本の指に入ると言ってもいいような美しい女性・・・思わず見とれてしまったワケは、それだけではありません。

どこにも力が入っていないスイングながら、彼女の打った球は、奥のネットに向かって力強く一直線に伸びていくのです。

スライスでもフックでもない、まさにライナーと呼ぶのに相応しく、女性ながら軽く230ヤードは飛んでいたのではないかと思いました。

私はあっけにとられながら、その女性を見つめてしまっていたのです。

クラブを握ったまま静止している私に気付いた彼女は、『ふふふ、なかなかいい球だったでしょ?』と、いたずらっぽく目配せしてきたのです。

私は声を掛ける許可を得たように思い、素直な感想を述べました。当然のように、プロのゴルファーの気まぐれだと思っていたのです。

ところが、聞いてみると、ゴルフは単なる趣味だと言うのです。それも、ここ何年かの間に始めたばかりだと言うのです。私はどうしても不思議でした。

なぜ、彼女がそんなに上手いのか?
なぜ、彼女の球は曲がらないのか?

すると彼女が、手で口の周りを囲うようにして、そっと耳打ちしてきたのです。耳に当たる彼女の息づかいに体がムズムズしました。

私は家に帰ると早速パソコンを立ち上げ、注文画面に情報を入力する間、ずっと彼女のことを考えていました。

『体重移動をするからダメなの。回るんじゃなく、ひねるのよ。』

彼女の言葉は、今ひとつ腑に落ちなかったが、目の前で見たあの美しいスイング・・・

彼女の推薦に間違いは無いだろう。ともかく、やってみようじゃないか!また一つ、これからの楽しみが増えました。
 
【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム

ゴルフプロが告白した非常識なゴルフ理論とは

『ウソばかり教えてきました・・・私が日本のゴルフをダメにしたんです。

「体重移動」とか「回転」とか、それじゃスライスやフックが出るのは、分かりきっていました。

でも、怖かった。真実を明かせば、叩かれる。批判される・・・でも、もう限界です。全部告白します。

日本人だけが知らされなかった世界最新のゴルフ理論を知ってしまったから。

「体重移動は間違い」「回転してはいけない」等、常識外れだが、すでに世界ではこれが主流に・・・』

賞金王に輝き、トップコーチにも選ばれたカリスマの非常識なゴルフ理論とは・・・

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム
×

