ゴルフボールの曲がりを自由自在に操れるようになる方法とは

このDVD教材で身につけることができるテクニックは、「ボールの曲がりを自由自在に操れるようになれる」ということです。
藤井誠の『曲げて攻めるアイアン』 〜ドロー・フェード・フック・スライスを自由に操る〜

確かに、ドライバーを真っ直ぐ遠くに飛ばすことも重要ですが、コースに出ると、アイアンの使用頻度が高くなります。

アイアンは、ティーアップされたドライバーショットとは違い、

●傾斜のある場所
●地面がデコボコな場所
●前方をさえぎる障害物がある場所

様々な状況から打たなければなりません。そこで役に立つのが、曲げて攻めるアイアンです。

地形のせいで曲がるボールを打たされるのではなく、あなた自身がボールの

「曲がる大きさ」
「曲がる方向」

をコントロールして打つことによって、積極的にコースを攻めることができるようになるのです。

自分自身でボールをコントロールするからこそ、スコアアップにつながるのです。偶然ではなく、これは必然です。

もちろん、ボールの曲げコントロールを身につけるには練習が必要です。コチラの映像をご覧になり、頭にインプットして練習をしてください。
藤井誠の『曲げて攻めるアイアン』 〜ドロー・フェード・フック・スライスを自由に操る〜

遊びながらゴルフが上達する方法とは

100が切れないゴルファーと90台ゴルファーとは、決定的な違いがあるのです。それは、ショットやスイングフォームと思われがちですが、実は違います。



その問題点をクリアしない限り、あなたはミスショットの繰り返し・・・

今まで何をしてもスコアアップしなかったゴルファーが、「間違った練習」をやめただけで、グングンスコアが良くなっていくのです。さらに、たったの1ラウンドで効果が実感できます!

あなたのスコアをグングン加速させ、すぐスコアアップにつながる「秘密のスコアアップ法」が、ついに公開です!

気楽な「自己中スタイル」で、遊びながら上達してみませんか?
7年間100を切れなかった月1サラリーマンが突然92を叩き出した!「自己中ゴルフ」のススメ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。