オンプレーンストロークによるパッティングの答えとは

「ゴルフのパットがもっとうまかったらスコアが縮まるんだけどな・・・」と思っているのなら、今すぐ下記をクリックしてみてください。
パッティングの真実

今まで公開されることの無かった「パッティングの真実」を全て公開しています。

実は、パッティングもスイングと同じで「スイングのプレーン」というものが存在します。これを「パッティングストロークプレーン」と呼びます。

このパッティングストロークプレーンに沿ったストロークをすることで、転がりが良く、方向性が良く、距離感も合う、再現性の高い安定したストロークを行うことができるようになります。

そして、このパッティングストロークプレーンに沿ったストロークを「オンプレーンストローク」と呼びます。

オンプレーンストロークには、パッティングの「答え」が隠されています。

パッティングの真実が、隠されています。

オンプレーンストロークは、インターネット上で日本一売れたゴルフレッスンマニュアルを書き上げた男が、独自の研究で構築した理論です。

世界のトッププロも、このオンプレーンストロークに適合したストロークをしているのです。

そのパッティングの「秘密」を公開していますので、今すぐ下記をクリックして確認をしてみてください。
パッティングの真実

現役のゴルフトッププレーヤーも没頭しているゴルフ理論とは

ゴルフが全然上達しない・・・というあなたに必見です!

『練習も努力も不要』で、いとも簡単に100を切ることができ、シングルプレーヤーもグングンとハンディキャップを減らせるというゴルフ理論が、遂に本場アメリカから日本初上陸です。



帝王ジャックニクラウスの強さの秘訣を40年間研究した末に完成したこのプログラムは、あのタイガーウッズやフィルミケルソンといった現役トッププレーヤーも没頭したというほどのマネジメント理論ですから、ゴルフノウハウの最高峰と言っても過言ではありません。

スイング理論や小手先のテクニックノウハウとは次元が違います。これまでのノウハウでは成果が出なかった方こそ実践してみる価値があります。

今なら日本発売記念で50名様限定のスペシャルプライスの53%Offで入手可能です!

ゴルフに伸び悩んでいるという方は必見です。
メンタルゲームオブゴルフ

ゴルフのパッティングが上達する方法とは

●ゴルフのパッティングって、どうやれば上手くなるのかわからない・・・
●パッティングが上手くいかなくて悩んでいる。
●パッティングの本物のノウハウを知りたい!

もし、あなたがそのように考えているのであれば、今すぐ下記をクリックして内容を確認してみてください。
↓ ↓ ↓


インターネットで日本一売れたゴルフレッスンマニュアルを書き上げた男が、パッティング上達の秘密を全て公開しています。

期間限定企画もありますので、後回しにしないで今すぐ確認することをおススメします。
パッティングの真実

ゴルフでのスライスを根本から治す素振り方法とは

ゴルフの悩みの多くは、スライスです。

スライスが治れば、飛距離が出るのに・・・
スライスが治れば、OBが怖くないのに・・・
スライスが治れば、100が切れるのに・・・

しかし、スライスを治そうと何年も練習しているけど、治らない事が多いです。

なぜスライスが治らないのか?それは、小手先の矯正をするから、いつまでたってもスライスが治らないのです。

スライスは「ある素振り」をする事で、【簡単に】しかも【根本から】治せるのです。

あるポイントをおさえ、ある素振りをすると、スライスは治ります!あなたは、一生スライスで悩む事が無くなります。

スライスが根本から治る、ある素振りとは・・・今だけ無料公開中です。
やれば上手くなる「タオル素振り上達法」

ゴルフスイングが素振りで自然と変わっていく矯正法

スイングは一瞬の動作です。

その中で「ここは、こうしないと・・・」等と考えていると、必ず違う面に悪影響を及ぼし、結果的にスイングが崩れてしまう事になります。

難しい事を考えず、ごく自然にクラブを振り抜くだけで、ボールが真っ直ぐ飛んで行く・・・その秘訣が無料で公開中です。
やれば上手くなる「タオル素振り上達法」
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。