ドライバーの飛距離を伸ばす秘策とは

2005年ドラコン選手権日本一(ゴルフダイジェスト主催)の山田勉と申します。突然ですがあなたは今、

「ドライバーの飛距離が全く伸びない・・・」
「スライスやフックばかりでイライラする!」

というような大きな悩みやストレスを抱えていませんか?実は、簡単に30ヤード以上伸びる飛距離アッププログラムがあります。

この方法は、身長が低かろうが、筋力が劣っていようが、「あるコツ」さえ知ってしまえば、簡単に飛距離を30ヤード伸ばせます。

今回、その飛ばしの秘密の全てをありのままに公開することにしました。どうぞこちらをご覧ください。
↓ ↓ ↓


「短期間で飛距離を30ヤードアップしたい!」

そうお思いのあなたに、この飛距離アッププログラムの内容の一部を公開しますと・・・

■なぜ巷のレッスン書やゴルフスクールではなかなか飛距離が伸びないのか?93%のアマチュアゴルファーが犯している飛距離が伸びない決定的な理由とは?
■力強いスイングをするのに下半身の我慢は全く必要ありません。下半身にほとんど負担のかからないスイング理論とは?

■爆発的に飛距離を伸ばすために最も重要な山田式マインドセット法とは?
■本気で飛ばした人だけにこっそり教えたい、3秒でできる飛ばし専用アドレスの極意とは?

■もしあなたがスイングスピードが情けないほど遅いと嘆いていても、たった9秒のトレーニングでヘッドスピードを15%早くする秘策とは?
■「腕で上げる」のは厳禁!スムーズな回転を可能にする左サイド中心に体を連動させる動きとは?

■飛ばしのパワーをなんと1.7倍に増幅させるシンプル体重移動の法則とは?
■フェースの芯にボールが全く当たらずミート率が最低でも、実践した途端ミート率がグングン上昇する方法とは?

■300ヤードドライブを一気に可能にする飛ばすためのエネルギーを99.9%ボールに伝えるアドレスとは?
■強烈な弾道を生むロフト角とスピン量をフル活用した最新スイングシステムとは?

等など、このプログラムには他にも飛距離を伸ばす秘策が満載です。
【ゴルフ】ドラコン日本一山田勉の30ヤード飛距離アッププログラム

あなたも、今すぐこの「飛ばしの技術」を知って、ライバルに飛距離で圧倒的な差をつけてください。

飛距離が伸びないというストレスから解放され、飛ばす快感を思う存分味わえます!

ドライバーが大の苦手というあなたに、私が独自に編み出した「飛距離アップの秘密」を全て伝授します。
【ゴルフ】ドラコン日本一山田勉の30ヤード飛距離アッププログラム
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。