ゴルフの古い常識を信じるな

「ゴルフは体重移動が重要だ」
「スイングでは肩を大きく回せ」

など・・・こんなゴルフの古い常識を、まだ信じていませんか?

未だに多くのレッスン書で言われていることですが、これを実践してみたら・・・

× たまに良い当たりが出るが、それが続かない。
× 年をとったら飛距離が落ちた。
× 無理に肩を回して腰を痛めてしまった。

などなど、結局何をしてもスコアが伸びず、ゴルフ本を読みあさったり、打ちっぱなしに行って、変わり映えしない練習をするだけなんですよね。

でも、同じように悩んでいたサラリーマンゴルファーが、あることをきっかけにゴルフのコツを掴み、突然、シングルの仲間入りをしてしまいました。

彼は、「体重移動をしない」「体を回転させない」という非常識なスイングで、ベストスコアを次々に更新していきました。



彼は一体何をしたのか?それは、日本人が知らなかった、世界3,000人がゴルフを上達させている方法を使っただけです。

この方法で、

50歳の男性がベストスコア 103→85
69歳の男性がベストスコア 94→87

とスコアを伸ばし、初めてクラブを握った41歳の男性も「自分でも驚いたことにドライバーは、ほとんど曲がりませんでした。」と、憎らしいくらいにうらやましいセリフをもらしています。

では、一体どうすればいいのか?詳しくはこのホームページで読めます。あなたもそろそろ、ベストスコアを更新してみませんか?
世界最新ゴルフ上達プログラム
×

