プロゴルファーによる誰も思いつかないゴルフ上達法とメールサポート

『好きでゴルフをやるからには、上達したい!』
『ドライバーの飛距離をグングン伸ばしてみたい!』

その方法はいくらでもありますが、どうせならということで、プロゴルファーの横田真一選手に上達法を教えていただくことにしました。

その教材はコチラです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


プロの間でも評判を呼んでいる独自のゴルフ理論を持つ横田プロ、だからこそわかる『誰も思いつかない』上達法が詰め込まれています。

一般的に『良し』とされている概念は捨ててください。

ちなみに、横田プロの理論に感銘を受けた方の中には、久保谷健一プロがいます。今年の全英オープンでの大活躍ぶりは記憶に新しいところですよね。

久保谷健一プロからのメッセージも記載してありますので、もしよろしかったら一度ご覧くださいね。

もちろん中身も充実していて、『DVD2枚組+A4冊子90ページ』というボリューム満点の内容に仕上がっています。

11年間守ってきたシード権を失い、人生が終わったとさえ思った横田プロが掴んだ【自己流の理論】が、余すところなく伝えられています。

【自己流の理論】とは?
【ゴルフ】横田真一ゴルフの理 達人への道

そしてこの理論を使った多くのゴルファーから、このような声が届くようになったのです。

『ベストスコア更新できました!』
『信じられないほどピンに絡みます!』
『この前、コンペでべスグロ獲りました!』
『バンカーショットで簡単にピンに寄せられるようになりました!』

こんなに簡単にゴルフが上達するとは思ってもみなかった、といまだに信じられない様子なのです。

そりゃあそうですよね。だって、たったコレだけで上達してしまったのですから。

1.あるテクニックを見てマネをする。
2.そしてゴルフがみるみる上達する。

なお、この教材は特典も満載ですが、最大の目玉として「横田プロによるメールサポート」が付いています。

ツアー中で超多忙の横田プロが、ゴルフが上手くなりたいという熱い思いに応るべく、前代未聞のトッププロによるメールサポートの実現です。
【ゴルフ】横田真一ゴルフの理 達人への道

飛んで曲がらないゴルフスイングの動画

ゴルフが下手なのは、あなたのせいではありません。あなたは本当は、もっと良いスコアを出せるはずです。

だって、練習場ではたまに良い当たりが出ますよね?

「おお!まっすぐ飛んだし、飛距離もけっこうありそうだ!」というような会心の当たりが。

もし、コースに出ても毎回その会心の当たりが出たら、スコアがアップすると思いませんか?

実は、「よく飛んでしかもまっすぐ飛ぶ。それが何回でも同じ球を打てるスイング」があるのです。

このスイングは、体重移動をしませんし、体を回転させることもありません。

だからこそ、「飛んで曲がらない」スイングを実現できるのです。

これを実践した人からは、こんな喜びの声が上がっています。

●「80台のスコアが普通に出せるようになりました!」
(ベストスコア103→85 佐竹さん 50歳)

●「真っ直ぐに(クラブの)番手どおりにボールが飛んでいきます!」
(ベストスコア94→87 渡辺さん 69歳)

では、飛んで曲がらないスイングとは、どうやって身につけたらいいのでしょうか?

ここで説明するにはちょっと長いので、このゴルフのホームページで続きを見てください。
↓ ↓ ↓


このサイトを見るだけで、あなたのゴルフに活かせるヒントがいくつもあります。

スイングの動画もありますので、ぜひ見てみてください。
世界最新ゴルフ上達プログラム
×

