このゴルフ上達法を使ってプロゴルファーになりました

プロゴルファーの田中健太郎です。

突然ですが、あなたは今、
「いくら練習しても一向にゴルフが上達しない・・・」
「もっと簡単に短期間でゴルフが上達してくれたら・・・」
と、悩んでいませんか?

実は、たった1つのある簡単なポイントを抑えるだけで、誰でも短期間で“劇的に”ゴルフが上達する方法があります。この上達法の効果は明らかです。

私自身、この上達法を使い、「ど素人の状態」から、わずか8年で「プロゴルファー」として活躍できるようになったからです。

今回その方法の全てをありのままに公開することにしました。どうぞこちらをご覧ください。
↓ ↓ ↓


今回私が一般に初めて公開する「圧倒的結果の出るゴルフ上達法」は、体格、センス、経験、性別すべてにおいて関係なく効果の出る上達法です。

もしあなたが「飛距離」や「スコア」に悩んでいるのなら、その期待にお応えすることができるかもしれません。

私のゴルフ上達法は、一般的な著書や雑誌に書かれているゴルフ上達法とは全く違います。

「スタンスは肩幅に開いて、背筋を軸に円を描くように・・・」
「振りあげる際の重心は右足に載せ、振りかぶる際には・・・」
「左手のコックは・・・、ダウン時のタメが重要です・・・」
こんな事を教えたからといって、果たして上達するでしょうか?答えは「N0」です。

その理由は全てこちらに書かせてもらいました。どうぞご確認ください。
プロゴルファー田中健太郎のゴルフ上達法 『The Laws of Magic 魔法の法則』 田中プロのメールサポート付き

実は今回、一般に初めて公開すると同時に、凄い特典を35名限定でお付けしました。

それは何かと言うと『私が直接あなた自身をアドバイスする』という事です。

あなたのゴルフに対するどんな悩みでも、直接私からメールでアドバイスさせて頂きます!

私があなたの専属コーチということです。実際、プロゴルファーからアドバイスを受ける際には、1時間で1万円から数万円というのが相場です。

それを今回、「相談回数無制限」、さらに「90日間」という長いスパンで付けさせて頂きます。90日間、私があなたを徹底的にフルサポートします。

プロゴルファーと直接メールでやり取りをする機会というのはあまり無いと思います。

私も今回初の試みとなりますので、どんな相談が来るのか今から本当に楽しみです!

是非私と直接メールでやり取りをしましょう。あなたからのメール、心よりお待ちしています!

※定員の35名が埋まり次第、こちらの特典は終了とさせて頂きますことを予めご了承ください。35名は先着順となります。
プロゴルファー田中健太郎のゴルフ上達法 『The Laws of Magic 魔法の法則』 田中プロのメールサポート付き

もちろん『全額返金保証付き』です。私にもプロゴルファーとしてのプライドがあります。

あなた自身が上達しないものを提供して、あなたからお金を頂きたくはありません。

もしこの上達法を知った後に90日間実践し、さらに私の直接メールサポートも90日間使用したにも関わらず、あなた自身まったくゴルフが上達していなければ、全額ご返金させて頂きます。

上達したかしないかも、あなた自身のご判断で結構です。

それだけ自信のあるマニュアルにまとまりましたので、是非あなたも今すぐ実践し、ベストスコアを次々と更新してくださいね!

すでに実践されているお客様から、とてもうれしい声をたくさん頂いています。

例えば73歳の中嶋さんからは、こんな声を頂きました。一部抜粋しますと・・・

============================
半ば「歳だから」と諦めかけていたときに、田中プロのゴルフ上達法に出会いました。正直初めは全く興味が無かったんですね。

というのも、もう私は73歳ですから、今から教えてもらったところで体が言うことを聞いてくれるはずがないと思っていたんです。

だから練習場へ行っても、レッスンプロから教えてもらいたくもなかったんです。

ですが、今回の田中プロの上達法の販売ページに「体格、センス、経験、性別すべてにおいて一切関係なく効果の出る上達法」と書かれていて、駄目もとでという事で買ってみました。

すると今まで聞いたこともないような上達法が書かれていて、「これなら私にもできる」と素直に思いました。

そしていざ実践しながらコースへ出てみると、驚きです。いきなり87で周ってしまいました。感慨無量です。
============================

などなど本当に様々な声が寄せられています。

その他の方からの声もホームページにたくさん載せてありますので、是非一度読んでみてください。

あなたの楽しいゴルフライフのお手伝いができることを今からとても楽しみにしております。

それではマニュアルの中で、そして直接あなたとメールでお話ができることを今からとても楽しみにしています!
プロゴルファー田中健太郎のゴルフ上達法 『The Laws of Magic 魔法の法則』 田中プロのメールサポート付き
×

