これがプロゴルファーのスイング!

ドラコンチャンプ安楽拓也選手のスイングが動画で見れます↓



「2007年 最強ドラコン選手権決定戦」でグランプリをとった、ドラコンチャンプこと現役プロゴルファー安楽拓也選手のゴルフレッスンとは
究極のゴルフスイング理論“Perfect Swing Theory”

ゴルフセンスゼロの私が上達したゴルフ上達法とは

ティーショットをする度に私は笑いものでした。

スコア「289」という、キャディさんまであきれたゴルフセンス「ゼロ」の私が、たった9回の練習で100を切れた!なんて言ったら信じられますか?

「そんなのありえない!!」と思うかも知れませんが、これはまぎれもない事実なのです。実際にご確認ください↓
バーディーチャンスを量産する スイング徹底改造計画

「そんな簡単にゴルフのスコアが上がるはずなんてない・・・」確かにそうです。

ゴルフはそんなに甘いものではないはずです。

ゴルフレッスンを受けた方ならわかると思いますが、「ゴルフは基礎が大切だ!」ということを十分に知っていることでしょう。この「基礎」を無視して、上達はありえません。

だからこそ逆をいえば、「基礎」がしっかりしているからこそ「上達が早い!!」ということがいえると思います。もし短期間で「あっ!」という間に「基礎」が身に付くとしたらどう思いますか?

「あっ!」という間に「基礎が身に付く練習法」があったとしたら・・・スコアアップはもちろんのこと、これからの上達スピードも一気に上がると思いませんか?実は・・・そんな練習法があるのです。

レッスンプロとしてのゴルフ指導歴33年!教えてきた生徒数11,000人以上!!

数々のクラブチャンピオンを育ててきたからこそ、一番上達する練習方法を知っていたのです。そして、その秘密は体重移動にあったことを・・・

そのおかげで、身長も163センチ、力も体力も弱い私でも、たったの9回の練習で“上司が悔しがり、同僚からヒーローになる”ほど上達できたのです!

今スグにでも上達したい方、スコアを伸ばしたい方、悪いクセを修正したい方など、少しでも伸び悩んでいる方は、この練習法を試してみてください。

あなたのスコアをアップしてみせます。

実践した方は間違いなく「ゴルフライフ」がいい方向に変わることをお約束します。11,000人以上を上達させてきた、カリスマレッスンプロの練習法はこちら
バーディーチャンスを量産する スイング徹底改造計画

========特別特典を受けた方からのメール========

『こんにちは、先日写真アドバイスを頂いた本間です。本当にありがとうございました!

古山プロの核心をついたご指摘は見事です。私が長年苦しんできたドフックやシャンクの原因をズバリ当ててくれました。

それにしても、あの練習は本当に良いですね!そんなに一生懸命練習しなかったのに、一昨日コースに出たときにはフックやシャンクはほとんど出ませんでした!!

おかげで今までのベストスコア「74」を出すことができました。本当に感謝です。』
===============================

きちんと練習すれば、上達するのは当然です。上達するかしないかは「練習のやり方」次第なのは、私が実証しています^^
バーディーチャンスを量産する スイング徹底改造計画

シングル517人を育てたプロのゴルフ上達法とは



3万人のアマチュアゴルファーを指導し、シングル517人を育てたプロのゴルフ上達法です。

プロでもその3分の1は簡単に答えられない内容となっています。
「中井式速攻90切りゴルフ上達法と128のQ&A集」は、シングル517人を育てたプロのゴルフ上達法理論です!

飛距離のことならドラコンチャンプに聞け

「2007年 第1回 最強ドラコン選手権決定戦」でグランプリをとったのは、ドラコンチャンプこと安楽拓也氏です。ちなみにこの大会の公式記録は、なんと389ヤードです(*_*)

ドラコン界では、「ドラコンに安楽あり」と言われるほどの実力者です。体はドラコン選手の中では大きくないものの、スイングフォームの美しさに定評がある現役選手です。

安楽拓也氏は、雑誌「ゴルフ ドラコン王」、漫画「ゴルフコミック」でも取り上げられています。
究極のゴルフスイング理論“Perfect Swing Theory”

飛ばない・曲がる・上がらないは、もう卒業です。天空を支配するようなスイングをマスターして、優越感を味わう方法とは・・・

力にまかせて、歯を食いしばり、ドライバーを振り回してもボールは飛びません。

ドラコンチャンプが握っているある極意とは?
究極のゴルフスイング理論“Perfect Swing Theory”

ゴルフの練習のやり方をちょっと変えてみませんか

「あーあ。またやっちゃったよ・・・いつもなんだよな。今日こそは100を切ってやろうと意気込んで来たのに、出だしの3ホールで大叩き。今日も消化ゲームになっちゃった・・・」

100の壁に悩むあなたに朗報です。

あなたが今の実力のままでも練習のやり方をちょっと変えるだけで、100の壁を破って90台でラウンドできるといったら信じますか?
7年間100を切れなかった月1サラリーマンが突然92を叩き出した!「自己中ゴルフ」のススメ

ゴルフスコア「100の壁」に悩んでいませんか



仕事や家庭で毎日忙しい中、一生懸命練習してるのに一向に上達しない・・・

100の壁に悩むそんなあなたに朗報です!

シングルを目指すならいざ知らず、100の壁を破って90台でラウンドするだけなら、あなたが今の実力のままでも練習のやり方をちょっと変えるだけで実現できます。

その方法を知りたいですか?
7年間100を切れなかった月1サラリーマンが突然92を叩き出した!「自己中ゴルフ」のススメ
×

