素人ゴルファーをシングルへ導く小原プロ7つのレッスンとは?

「私は不思議でなりません。なぜ『ゴルフは難しい』と、多くの方が口を揃えて言うのでしょうか?」

もちろん、普通に練習しても半年でシングルになることはできません。しかし私の「GPAの法則」を理解して、半年以上レッスンを受けた方達は、「ゴルフって簡単なんですね、70台で廻る事も夢ではないんですね。」と口を揃えて言います。

小原プロによる7つの実践レッスンとは?
ゴルフ7日間シングルプログラム

はじめまして、プロゴルファー「小原大二郎」です。

あなたは、今、スライスやフック、チーピン等に悩まされていませんか?もしも、あなたがそれらに苦悩しているなら、私はそれを「効率的に改善させる」方法を教えることができます。

もちろん、それだけではありません。正しい理想のスイングに矯正するレッスンやクラブの選び方までカバーします。

◆10年続いたスライスが一発でドローに変わる練習法とは?
◇トッププロも実践、振り子練習法とは?
◆常に安定したショットを打つ3つのステップ
◇正しいスイングレーンの作り方とは?
◆チョロ・ザックリしないアプローチとは?
◇プロのアドレスを簡単に手に入れる方法とは?
◆インパクトとリストの関係
◇アプローチの基本とは?
◆短い距離のアプローチで効果的な方法
◇ボールを上げない、狙わないアプローチ6P1とは?

↓小原プロ、レッスンの秘密を詳しく見る↓
ゴルフ7日間シングルプログラム

ゴルフ教室の中には「スイング分析」を謳い文句にしているところがあります。確かに良い面もあります。

しかし、素人の場合、そのような分析方法を取り入れてしまうと、分析癖が付いてしまい、常に頭の中がスイングのことで一杯になってしまいます。

どれだけ意識せずに再現性のあるスイングができるか?それがゴルフでは最も重要なことなのです。

◆ロブショットをマスターするには?
◇トッププロのビジネスゾーンを手に入れる
◆完璧なバックスイング
◇フォローサイドの鉄則
◆バック&フォロースイング時の絶対的なグリップエンド方法とは?
◇150%の力を入れてもOK!フルスイングの秘密・・・
◆効果的に飛距離を得るために必要な練習法とは?
◇8ヶ月でシングルになる為の効果的かつ具体的なステップとは?

ゴルフが上達する上で、一番大切なことは正しい指導を受けることです。1人で無理に練習を続けても何の解決にもなりません。

このレッスンを本気で実践すれば、あなたのゴルフスイングは理想的になり、スコアもあなたの想像以上にグンと伸びることをお約束します。
ゴルフ7日間シングルプログラム
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。