ゴルフスコアを40縮めた方法とは



あなたのゴルフスコアを、40縮めることは「簡単」です。高額なレッスンに通わなくとも、自分でゴルフを上達することは可能です。

その方法とは・・・
●たった1球打つだけで効果のあがる最先端の練習方法とは?
●腕力がなくとも練習場のネットにボールを突き刺すスイングとは?
●アマチュアゴルファーの83.7%がショットの前に間違えている事とは?
●スライスに悩む人が、平均4球打つだけで、ピタリと直る方法とは?
●あなたが必ずやらなければならない、パッティングの「手順」とは?
●背筋も凍るドライバーショットを打つ「5つの方法」とは?
●機械のような正確なパッティングを身に付けるには?
●手で拾って投げたようだと疑われる、思い通りに打てるバンカーショットとは?
●毎回、寄せワンするグリーン周りのショット方法とは?
●感動するほど上達する「9ステップ」とは?
●スイング中「自動的に」エネルギーを溜めこむ最も効率的な方法とは?
●確実にゴルフが上達する、唯一の方法とは?
●彼のヘッドスピードが50以上ある理由とは?

ほんの一部を紹介しましたが、これらは誰にでも実行できて、たった2時間で全てを知ることができます。

ご自分の目で確認してみてください。全て公開されています。
ゴルフが最短距離で上達する方法

実際に、このゴルフ上達法でスコア70台を叩き出した方が、続々と誕生しているようですね。

■実例1
やりました!すごいですよ!この方法を実践してから、初めてのコースでしたが・・・なんと、ベストスコア更新です!

苦手だったパターショットは、敷かれたレールを転がるように、カップ・イン。こんなにゴルフが楽しいと思ったのは初めてでした。ゴルフが本当に好きになりましたよ!

■実例2
こんにちは。田中です。この方法を早く知ればよかったと後悔しています。私は64歳ですが、飛距離が30ヤード伸び、スコアも伸びています。

みるみる内に上達していく私を見て、周囲の人間が一番驚いている様です。最高に気持ちいいですよ。70歳になっても、ゴルフ続けます!

■ 実例3
凄いですね〜この方法は・・・。

すぐに結果になって現れるので、本当にやる気が出ます。アドバイスの通りに振ると、球筋も変わって、伸びが違いますね。

即、スコアが伸びました。本当にスコアを伸ばすのは簡単なんですね。これを知らなかったらと思うと・・・ゾッとします。不毛な練習を今も続けているはずですから。

ゴルフが最短距離で上達する方法

既に私はこの方法でスコア130を90台に乗せる事ができました。何よりも、ゴルフが心から楽しくなった事が本当に嬉しいです。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。