冬こそゴルフ上達のチャンス!ライバルに差をつけろ

ゴルフ楽しんでいますか?

ゴルフの上達に欠かせないのが、実はメリハリです。それも1年というゴルフシーズンにいかにメリハリをつけるかで大きくゴルフ上達の度合いが変わってきます。

多くの人は、寒いからゴルフはしないという状態です。しかし、本当に上達したいのであれば、この冬こそ練習をするのが上達には近道なのです。

この冬こそは、練習して上達したい!この冬こそは、上達してライバルに差を付けたい!その意気込みが大事なのです。

しかし、ただ練習してもゴルフは上達しません。シーズン中にあなたはどれだけ練習しましたか?その結果は?

ゴルフには、上達する為に必要な【コツ】があります。まずは、この冬に【ゴルフ上達のコツ】を知って下さい。実は練習しなくても、このゴルフのコツを知るだけで上達できている人も大勢いるのです。

そして、さらに、そのコツを自分のスイングに取り入れる為に効果的な練習をして下さい。いいですか?

ゴルフはコツを押さえて練習すれば誰でも上達するのです。
もし、あなたが、来シーズンこそは上達したい!
もし、あなたが、絶対に100は切りたい!
もし、あなたが、ライバルに勝ちたい!

とお考えなら、ゴルフ上達のコツをいち早く読んで下さい。そして効果抜群の練習をこの冬から始めて下さい。そして、来シーズンこそ楽しいゴルフを手に入れましょう。

ゴルフ上達のコツは、下記ページに全てあります。さあ、すぐに手に入れましょう!
100を切るゴルフ!たった2つの超簡単上達法

ゴルフ教室に通わなくても上達できる方法



ゴルフのスコアアップをさせたいですか?まっすぐ遠くにボールを飛ばしたいですか?

なぜ、本を読んでもプロからアドバイスを貰ってもビデオで分析しても上手くならないのだろう・・・こんな風に思った事はありませんか?

興味本位、半信半疑で聞いてみてください。
ゴルフ7日間シングルプログラム

あなたのゴルフ人生が7日間で変わります。

正しい知識さえ知ってしまえば、
スコアUPさせることは、とても簡単なことなのです。
ボールを真っ直ぐ飛ばすことは、とても簡単なことなのです。

スコア100を切りシングルプレーヤーになりたいですか?やはり、大抵の人はゴルフは難しい、頭でわかっていても体がその通りに動かせない、生まれつきの運動神経能力が必要だろう・・・と、あきらめているのではないでしょうか?

『あなたはご存知ですか?』

ゴルフ教室に通わなくても上達できるスイングの基本から、ドローボールの打ち方、曲がらないスイングプレーン等、シングルプレーヤーまで通用する80台が夢ではなくなるノウハウが存在する事を・・・

そして、それが全額返金保証付きのローリスクで知ることができる事を・・・
ゴルフ7日間シングルプログラム

今、ハッキリ言えることは、ゴルフは上達すればするほど本当に新しい楽しみが発見できるということです。数年間スコアが伸びずに停滞する事だってあります。

悩みを抱えた多くのゴルファーが、100を切ってはじめてゴルフの楽しさが分かったと言っていますし、皆さん、まるで別人のように生き生きとしています。

スコアを想像以上にグングン伸ばす為の、あなたにとって一番必要なものはこれではないですか?
ゴルフ7日間シングルプログラム

ゴルフ上達の簡単で効果的な練習とは

●万年120のゴルファーで長年100が切れないあるゴルファーが、たった1週間の練習で自己ベストの86をマーク。
●110を切った事のないゴルファーがいきなり自己ベストの91をマーク。

簡単で効果的な練習をするとゴルフは上達するのです。あなたが長年ゴルフを続けているのに100が切れない、なかなか上達しないとお悩みなら、それは効果的な練習をしていないからです。

ゴルフは、もっともっと簡単なのです。

ゴルフの難しいところは、悪い点(スライスやダフリ)を治そうと試行錯誤しながら練習をすると、その時は上手く打てます。

しかし、スイングの根本から治ったわけではないので、次回の練習、次回のコースでは、いつもの悪いショットに逆戻りなのです。

効果的な練習をすると、1週間といわず、たった数球でショットが生まれ変わる人も大勢います。

上で紹介した方は、本当に数球で効果的な練習を体感し、その後、練習を続けて、一気に80台の仲間入りです。

また、自己ベスト110だった人が、自己ベスト大幅更新の91を出された方は、2回目の練習で効果が出始め、3回目の練習で見違えるショットを手に入れました。

今では、お2人とも楽しくゴルフをやられており、80台の方は70台を出すために練習し、90台の方も80台をキープできるように楽しく練習されています。いいですか?

ゴルフは効果的な練習をすると上達するのです。練習方法を間違わないで下さい。

ゴルフ理論重視の難しい練習ではゴルフは上達しません。なるべくシンプル・簡単に、そして即効果の出る練習方法が下記ページには書かれています。

もし、あたながゴルフがなかなか上達しないならすぐに読んだ方がいいですよ。
100を切るゴルフ!たった2つの超簡単上達法

ゴルフは道具という話



シニアで初心者の私達は、ゴルフ上達のために悪戦苦闘した結果、ゴルフは体重であるとともに道具であると結論付けました。

この商材は、日本人の身体的特徴に合ったクラブとそのマニュアルが両方とも手に入る情報です。
シニアや初心者のあなたにゴルフは道具だという話をします

あなたのゴルフの練習は間違っています!

あなたのゴルフがなかなか上達しないのは、練習の仕方が間違っているからかもしれません。どんなに練習しても、練習の仕方が間違っているとゴルフは上達しないのです。

あなたはゴルフが上達しない以下のようなパターンになっていませんか?
(1)練習場ではトップやチョロばかり。
(2)ヘッドアップが原因だと考える。
(3)その結果、ヘッドアップしないように練習する。
これがゴルフが上達しないパターンなのです。

あなたはこのような練習パターンになっていませんか?しかし、一般に行われている練習とは、このようなパターンなのです。だから100を切れないゴルファーが大勢いるのです。

練習場でトップばかりする場合、ヘッドアップが原因だと考えますよね。そして、ヘッドアップの原因を考えていくと、インパクトで上体が起き上がっているんじゃないかと推測します。

そこで、インパクトで上体が起き上がらないように必死に我慢してスイングします。
「スイング中に我慢する事」・・・これが上達しない典型的なパターンなのです。

さらに、もしこれでヘッドアップが矯正できたとしても、「スイング中に我慢する」と「飛距離が落ちたり」「ダフってばかりになってしまったり」「スイングが窮屈になってしまったり」と、以前にはなかった問題が発生するのです。

上達するための練習が、結果的にゴルフを下手にする事も多いのです。しかも、ヘッドアップが治った場合でも、だんだん我慢することを忘れる為に徐々にヘッドアップしてきてしまうのです。

そうなると、我慢してヘッドアップを無くそうとしたのに、ヘッドアップは治らない、その上、飛距離が抜群に落ちる、ダフリやトップばかりになる、とゴルフが下手になるのです。

上達したいから練習したはずなのに、結果的に練習することで下手になるのです。間違った練習をするとこのように下手になる人が大多数なのです。あなたはそうなっていませんか?

では、どうすれば正しい練習、上達に効果的な練習ができるのか?それは、本当に簡単なことなのです。

ある意識を持って普通に練習するだけで、ゴルフは簡単に上達するのです。さらに効果を高める為に、練習にも工夫をすると、さらに簡単にゴルフは上達できるのです。

実は、ゴルフにはたった2つのコツがあります。そのコツを意識するとゴルフは上達します。ここでは長くなったので、下記ページにそのコツがありますので参考にしてください。

あなたが、ゴルフが上達したい!と願うなら是非、そのコツを読んでくださいね。あなたのゴルフ上達を心から願っています。

ゴルフ上達のコツをすぐに見る
100を切るゴルフ!たった2つの超簡単上達法(スイング編)

ゴルフ上達の成果を数値化!効率的な上達法とは

今、インターネット上には様々な「ゴルフ上達教材」が販売されています。そのどれもが夢の様な効果を謳い、通常のレッスン書では有りえないほどの高額な値段で売られています。

その大半は一般の書籍で公開されているような曖昧で表面的な概論しか書かれていません。しかし、その中でも非常に論理的で画期的な上達教材も有ります。それがこの『驚異のゴルフ上達法』です。
元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法

この教材と他の教材の最大の違いは、驚異のゴルフ上達法は、論理的で全てに明確な根拠があり、内容に納得でき、どんなタイプのゴルファーでも確実に効果を出す事ができるという点です。

多くのゴルフ教材は、とにかく曖昧な表現が多いです。「頭を残せ!」とか「左に振り切れ!」と言った表現はするのですが、なぜそれをしなければならないのか、その明確な理由が全く説明されていません。「とにかくそうやればいい」という一方的な指導法です。

しかし、驚異のゴルフ上達法に関しては全ての指導に明確な理由があり、それをしっかりと説明しているのです。

しかも、まず最初の段階で自分自身のスイングの問題点を正確に把握し、そしてその問題点を解消するための練習方法を徹底して行うという超効率的な上達法となっています。

さらに、上達の成果が数値化されて正確に確認する事が可能なのです。

上達しているのか上達していないのかわからないというものではなく、確実に数値化して確認する事ができるのです。

この上達法を実践すれば、上達できない言い訳のしようが無いことに気付くはずです。

概論や精神論だけの曖昧なノウハウを求めている方には全く合いませんが、
・根本的なスイング理論を理解して上達したい!
・具体的な練習方法で、確実に効果を実感したい!
・ゴルフスイングの本当の理論を知りたい!
と言う方には、最高のノウハウとなるはずです。
元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。